ひつまぶし

⚠️ここには有益な情報なんて一切ありません

絶対📞事項

 

おはよ〜😪

 

久々に昨日夜更かし出来る日だったから

朝の4:30までチョコボやってた(´>∀<`)ゝ🎮

 

 

なんでこんな時間に起きてるかというと

ねーちゃんから朝の7時過ぎに暇電来た😇📞ww

仲良しかてww

 

 

アラームで起きない事もたまにあるんだけど

絶対に電話では起きるのあれなんでだろう🤔

 

常にマナーモードだから

アラームは音鳴って

電話は音ならないのに電話だけはわりかしすぐ起きれる📞

 

 

あたし人から起こされるの大嫌いで

家族でも同じ家にいても電話かけて起こしてって言うくらい電話だと目覚めがいいんだよな〜📞✨️

 

 

何かそうゆうのない( ¨̮ )??

 

 

 

さーてっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

またチョコボやろ🐥🎮

 

 

 

そして二度寝するんだ😪

 

 

 

 

 

 

午前休って最高〜☀️

 

 

 

皆は朝からお仕事頑張ってね💪🏻💪🏻

休みの人は楽しもうっ夜勤の人はおかえり🚗³₃

 

 

 

 

私はチョコボ🐥

面白いだけじゃなくて可愛いし癒されるからオススメ🐥🎮

 

 

 

 

 

 

の、後に爆睡してました😪