ひつまぶし

⚠️ここには有益な情報なんて一切ありません

魔法のコトバ🧞‍♂️

 

 

 

って歌知ってる?

 

私が小学生の時に出た曲なんだけど

 

今でもよく聞く歌で

 

 

あ〜この曲聞こうって思って聞くことはまず一切ないんだけど

 

プレイリストから流れてきたら

他の作業を止めて聞き入っちゃう

何かすっごい不思議な気持ちになる1曲!!💭

 

スピッツ沢山良い曲があるんだけど断トツで好き!!!

 

 

私が死ぬ時これ流して欲しいな〜

 

 

きっと葬式に来てくれた人全員ほっこりして帰ってくれる気がする🍵

 

 

ちなみに私がよく言う魔法の言葉は

「それでいいと思う」

です✍️

 

 

何でもそうなんだけど、自分で決めた事ならそれでいいと思うんだよね〜!

 

その人が失敗しようが、それはいい経験だし

失敗できない経験の方がダメだと思うし

 

もちろん犯罪とかは命に関わりそうなことは止めるよ!!🤣

 

 

流行りの曲ってその時は聞くんだけど

流行り終わったら聞かなくなっちゃうし

気分によってはスキップするんだけど

魔法のコトバはいつでも聞けるんだよな〜💭

 

なんなんだろ!

何がいいんだろ!!

 

皆もこれ読み終わったら聞きたくなってるはず!!

 

 

コナンの映画の歌も聞いた?

最近お風呂でずーーーっときいてるよ〜🛀