ひつまぶし

⚠️ここには有益な情報なんて一切ありません

涙なしでは語れな🍓

 

 

風呂🛁です

 

 

 

最近体調崩したり朝早すぎたりで湯につかれなかった🛁久々の湯船最高💪🏻

髪乾かす面倒くささvs湯船

の戦いにいつも湯船が勝つくらい湯船が好きでふ

 

実はガチイベ中は湯船で寝てたりしてた🛁

危ないからやっちゃダメ🙅‍♀️

 

 

 

 

 

長くなるんだけどこの前泣いた話

 

 

 

 

この前甥っ子の5歳の誕生日でした🎂

 

 

仕事終わり皆で集まって色んな話をしたんだけど

誕生日って事もあり、お酒が入ってるって事もあり、久々皆が集まってるって事もあり

 

 

 

親父が涙🥲

 

 

 

 

 

 

家の親父は普段弱音とかあんまり吐かなくて

その分人のこともあんまり褒めなくて

口癖は「みんな一緒」

昔ながらの頑固親父って感じの人なんだけど

 

 

 

 

 

嬉しいとしんどいと寂しいとおめでとうが

いっぱいいっぱい重なって

涙スイッチが入ったんだろうね。

 

 

親父の涙を見るのは8年振りです

ちなみにその前は薔薇のない花屋ってドラマ見てて泣いてたww

ずーっと見てるからそのドラマが嫌いになりかけたよ🤣ww

 

 

 

男女問わず私は大好きな人が涙流すどころか眉毛が下がってるの見るだけでもつられて泣きそうになっちゃうんだけど、本音を言わない父親の言葉って責められてる訳ではないのに責められてるみたいな

怒られてるわけではないのにこれから凄く怒られるんじゃないか。みたいな不思議と心拍数が急激に上がって息するだけで涙出てくる

 

 

 

そんな状況で父親が終始言ってたのは

 

 

お前ら全員が幸せになってくれればいい

 

 

 

娘とこんな小さい子(甥っ子)、親なら当然守らなきゃいけない

 

 

俺がやってるのは当たり前の事なんだ

 

 

 

 

それの繰り返しで💭

 

 

 

 

4人も子どもがいれば普通の家族より心配な事も多いだろうに、文句も褒める事もしないけど行動で全てを語る人で

そんな父親が自分の気持ちを少し話して

感情が表に出ちゃって、

涙流すってよっぽどの気持ちなんだろうなって思ったしそれ見て思わず泣く私🤣🤣お前が泣くな〜www

 

 

言葉に出来ない感情の津波でした🌊

 

 

 

 

いつまでも家族が元気でいてくれる保証なんてないのに、分かってたはずだけど、自分の事でいっぱいいっぱいになってたかもしれないっ

 

 

働く事が正義で、今の自分にはそれしかないと思ってたけど、きっと親父が思う娘の幸せって寝る時間削って働く事ではないのかもしれないな〜

 

 

 

って思ったって話✍️

 

 

 

別にオチも何もないし

直接話すとまた泣きそうだから

ブログ行きだと決めてた🤣ww

 

 

 

正直クズな親だっているし、育ててくれたから一生親に感謝をしなきゃいけないなんて事はないんだけど

(色んな家庭の人がいるから)

 

 

私は家族が大好きだから

せめてみんなに迷惑かけないように

心配はどうせ勝手にするだろうから

人様に迷惑かけないように

何が出来るかなってこれからの課題💭

 

もうすぐ母の日、父の日だね!

 

 

 

なんでもいいと思う!

もしこれを見てる人が、親の事を嫌いじゃなければ

何か今年は🎁あってもいいかもしれないね☺️

 

 

 

って事でおやすぅみ🫶🏻

とっくに風呂出た🛁