ひつまぶし

⚠️ここには有益な情報なんて一切ありません

地震速報🆘

 

 

地震大丈夫だった??

 

 

私は今日出張の距離を当日に行くって感じで3:30には起きてたから何と地震速報が来た時は起きてたよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ 

 

 

 

あの音聞くとビックリするよね😱

 

 

 

千葉で地震があったのに

 

今私は千葉にいます💪🏻💪🏻

 

 

 

6:30集合の現場なんだけど

 

意外に車も通ってるし

 

店も開いてるし

 

 

震源地からちょっと離れてるからかもしれないけど

 

 

今のところ街も人も全然平気💪🏻💪🏻

 

 

 

 

 

そして1回目の休憩がもう終わりそう!!

 

 

 

 

頑張ってくるぞ〜🔥

 

 

 

この何日間か実は風邪をひいてまして😇

 

 

 

 

その時のことも書きたいな〜!!!

ちなみに今声ガラガラ😇😇😇

 

 

 

体は元気!熱もなし!!!

 

 

 

やばい!行ってくるー!!!