ひつまぶし

⚠️ここには有益な情報なんて一切ありません

驚🌳桃の🌳

 

Twitterでめっちゃ漫画見てて

 

オススメは漫画か動物かグルメかみたいな感じなんだけど

 

たまたま婚活の漫画を見て

その漫画のタグの#婚活 をタッチしてみたの

 

そしたらさ

#ツイッター婚活

って出てきてすっごいビックリした😳!!!

 

 

マッチングアプリとか今色んな方法で皆出会ってるけどまさかTwitterまでとは!!!!

 

でも凄く良いな〜と思ったのが

・その人のイイネ、フォロー欄で何となく趣味とか考えがわかる

・リプ見て他人への態度(店員さんとかへの)がわかる

ハッシュタグで承認欲求強いかわかる

Twitter婚活してる期間がわかる

 

とか、良いな〜って思った!

あとめっちゃ綺麗な人多い、逆に怪しいw

 

新しい出会いって男女問わず最初はドキドキするじゃん!

どんな人かな〜?何が好きかな〜?

大丈夫な人かな〜?って楽しみも不安もあると思うけど、マッチングアプリよりツイッターの方が素な感じがするし、偽りない好きをイイネで見つけられるし原点にして頂点なんじゃ!?と感心した😳👏🏻👏🏻

 

あと無料だしね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

もし私がツイッター婚活をするとしたら

間違いなくイイネ欄が動物で溢れてて

フォローが少なくて

水着の女の子とかセクシー女優をフォローしてなくて

婚活専用垢じゃなくてリア友もフォローしてて

フォロワーさん増やしたい!!とかじゃなくて

ポジティブな事ツイートしてる人が良いな〜

 

条件多いか🤣🤣ww

 

 

 

 

…いや、普通か🤔?

 

 

 

まぁ私基本的にSNSは見る専なんで

そうゆう事には使わないけど

使ってる人を見て何か凄い面白いな〜

考えた人天才だな〜って思った👏🏻👏🏻👏🏻

 

婚活してる全員に幸あれ🤍🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

え、誰🤣ww