ひつまぶし

⚠️ここには有益な情報なんて一切ありません

(^∇^)アハハハハ

 

 

ちょっとさっきこんな顔してたꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

今日はGWなんですね〜

電車はすっごい混んでる訳なんですよ🚃

 

改札前とか、電車乗るドアの横とか、ホームまで行くエスカレーターとか。

 

頭おかしいんじゃないの?ってくらいイチャイチャしてる人で溢れててꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

えー!!!日本じゃないみたーーーい!!って

思わず笑顔になりましたꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

一瞬イラッっとしたんだけど

こいつら、明日には別れてるかも。

とか思うと何故だか笑顔になれた🫣

多分私疲れてる!!!

 

GWイチャイチャしてるみんな〜!!!!

 

お幸せにね〜!!!!

 

とっととかーえろ🐸ケロケロ

 

 

そういえば今日さ(まだ終わらぬ)

プライズ発送したんだけど

Googleで検索した郵便局がATMしかやってなくてさ😇

え!?HPどうなってるの?ってちょっとムッとしたんだけどさ結局どこなもなくて職場まで持ってって取引先の近くのでかい郵便局で対応してもらったよ🏣

 

暑くて嫌になってたんだけどさ

あたしセロハンテープはるのめっちゃ苦手で

思わず店員さん?郵便局員さん?と笑っちゃって🤣🤣

ほっこりした〜!!!

これから届くプライズはセロハンテープめっちゃ下手だよ!!構わずビリって破いてね!!!

 

もう少し頑張ってくるね〜💪🏻💪🏻