ひつまぶし

⚠️ここには有益な情報なんて一切ありません

あやかちゃん褒め上手👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

配信では話せない事や長いからギュッてして伝えきれなかった事とかそんなことをどこかで消化したいな〜って思ってブログを作りましたっ!

 

これから消化先は🈁です🔥

 

ブログをやりたいなって話をした時にめちゃくちゃ褒めてくれたあやかちゃん!!!!

見てるか〜!?!?タイトルにしたよ〜!!!

絶対みてくれよ〜!!!!!(圧)

はい、多分あやかちゃんは3回くらい見てくれます🥹キラン

 

文字数ないって最高!!!って思ったら文字数あるっぽい、でも1000文字じゃないから大丈夫!

 

これを書いてる時家から帰って1時間も経ってないんだけど、早速隣がザワついておりますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

 

あいつ…帰ってきやがったって話をしてると思うと

鳥肌🐓オエ

 

 

GW中はお仕事沢山貰えて嬉しいです👷‍♂️

ヘルメットめっちゃ頭かゆくなる〜!!!

携帯いじれる時間が10分もなくて、ちょっと長めの休憩取れたと思ったら姉ちゃんにコンビマンションやらせてって携帯を奪われる始末。

 

しかも私がせっかく貯めたアイテムを「使えばいいじゃーん」とか言ってめっちゃ使わされる

まじでジャイアンです。ジャイ姉コノヤロウ👊

 

この前までイベントでめっちゃ楽しみにしてたのに全部やられた👊

ジャイ姉👊👊👊

でも文句言わずに貸しちゃう妹👊👊コノヤロウ👊

 

現場にいると休憩中もおじいちゃんとかが話しかけてくれる💭

おじいちゃん可愛くて好き🌱

でも何言ってるかたまにわかんなくてとりあえずニコニコしてたら質問してくれてたっぽくてめっちゃ困った顔された、おじいちゃんごめん。

 

そんな感じで私はめちゃくちゃ楽しく仕事してお金貯めて速攻引っ越すんだ〜🏠

配信中だとあんまり言えないけど土夜とか上からギシギシ聞こえんねん🛌

結構長めの🛌

それほど嫌なことないよね🛌

 

そういえば前にチラッと言ってたいいお家はほっといたら入居者決まっちゃってもう見れなくなっちゃってたよ😇無念

 

ってな感じでお風呂入りマース

 

5月も宜しくね✨️

 

あ、ブログの感想はここでのコメントじゃなくて配信のコメントでしてくれるとめっちゃ嬉しい!!!

話すネタに、なるからね👓(イケボ)

 

それではっ

 

いい夢見てね〜😪🌟