ひつまぶし

⚠️ここには有益な情報なんて一切ありません

久々の☀️🌙☀️

 

 

こんな雨の中私はハードスケジュールに挑もうとしています☔️💪🏻

 

 

 

 

ちなみに明日は昼休みで夜勤🌃

 

 

 

 

 

体大丈夫?とか皆気使ってくれて嬉しいんだけど

 

 

 

 

この💩な家から早く引っ越したい!!!!

 

 

その為なら頑張れる🔥

 

 

 

 

 

この前働きすぎるのが親孝行じゃないとか言っときながらやっぱり働かなければこの環境からは抜け出せぬとゆう事で頑張るしかないのですンゴ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

でも夜勤は親父の所だし嫌だな〜とかはないんだけど、最近右手が痛いっっっ!!!!

 

 

 

腱鞘炎なのか右手を捻ったり、歯磨きするとか、食器洗う時の手をくるくる回す感じとか、もう全部が痛い!!!!

 

 

とりあえず湿布…とか思ったけどこの家に湿布なんかナイ!!!!

 

一人暮らしって救急セット不足しがちだよね🚑

実家の異常なくらいの薬とか絆創膏とかあれはなんだったんだろか…💊

 

 

そう言えば!!

断捨離BOX中が売り切れてたので

(めっちゃありがとう😭👏🏻👏🏻)

 

在庫ちょっと追加したよ〜!!

個数制限とかは特にないからご自由にどうぞ〜💪🏻

 

ポスターとか発注かけてるからちょっとまっててね〜✨️

 

 

お昼最後の休憩なのです_(:3 」∠)_

 

 

皆も頑張ろ〜🔥💪🏻